chia's note

備忘録。大切な想いや事柄を忘れないように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
卒園そしてデビュー :: 2008/03/26(Wed)


はじめまして(*^^)v

chia's noteを開いていただきありがとうございます

息子氏(kenken)が卒園を迎えた記念すべきこの日に
このnoteをデビューさせることができました

日々の何気ない想いを綴ろうかと思います
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


さてさて、今日は息子氏の幼稚園卒園式。。。

新しい生活に喜びと不安を抱きながら門をくぐった日から3年
無事に卒園の日を迎えることができました

泣きたいのをグッと堪えてバスに乗り、
園に着けば先生の服の端を離さなかった息子氏…。

楽しかったこと
嬉しかったこと
悔しかったこと

いろ~んな気持ちを味わい

そのすべてが息子氏の「糧」となりました


優しく包んでくれた先生方…
雨の日も、風の日も、吹雪の日も
送迎してくれたバスの運転手さん&添乗員のお姉さん!
離れ離れになってしまうお友だち…

とてもとても名残り惜しいですが、
♪はじめの一歩を踏み出すためには仕方ないこと

だって人生は出会いと別れの繰り返しだからね





卒園おめでと
これからもふぁいと!













  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<早春に咲く… | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiasnote.blog133.fc2.com/tb.php/1-52fe87be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
