chia's note

備忘録。大切な想いや事柄を忘れないように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
目きらきら☆心わくわく :: 2008/04/08(Tue)

ピカピカのランドセルにドキドキわくわくをいっぱい詰め込んで

息子氏、本日小学校入学!!!


親も一年生
一緒に考え一緒に学んでいこう

同じ子どもなんて一人もいない
ゆったりと大きい気持ちで息子の個性と成長を信じよう          と思う



式終了後、いつも仕事でお世話になっているスタジオさんで記念撮影

2ポーズ(親子揃いと息子だけの撮影)のはずが…















あれれ









ラッキー!(^^)!!(^^)!!(^^)!
1ポーズ、サービスしてくれるって~~

少々、笑顔がひきつっていた息子氏でありました




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<高いケーキ | top | 朝から、なごメール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiasnote.blog133.fc2.com/tb.php/17-d96fd32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
