chia's note

備忘録。大切な想いや事柄を忘れないように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夕市へ :: 2008/08/09(Sat)


早朝から夜まで、スタッフ関係者のみなさまお疲れさまです!
朝市とはまた違った雰囲気の夕市。一味ありますね
顔見知りの方たちばかりで、ついつい財布がゆるみました

*東沢夢工房 
 手作りみそ漬け「ミックス」―大好き。ご飯、何杯でもいける
 東沢産枝豆―「ゆあがりむすめ」という品種。甘みがあってとても美味。ネーミングもグー
*大塚もち加工センター
 笹ゆべし―ゆべしは息子氏の大大大好物
*あっさり食堂
 牛スジ煮込み―代々受け継がれた看板メニュー。文句なし
*十印
 焼きだんご―香ばしい香りに誘われました。ミソ味もあればいいのに
*羽根田酒店
 ラムネ―ごめんね~これだけで

something new-何か、新しいもの-を考えながら、生みだしながら、地域がどんどん活気づけばいいだろうな~



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羌傑梓羌 | top | 通算53枚目の>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiasnote.blog133.fc2.com/tb.php/193-c60ee2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
