chia's note

備忘録。大切な想いや事柄を忘れないように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
蔵のまち :: 2008/09/23(Tue)

 


喜多方へラーメンを食べに行ってきた。喜多方ラーメンがなぜこれほどまでに有名になったのか???蔵の写真を撮る観光客が「喜多方ラーメン」を有名にしたらしい。「ラーメンマップにも載っていないよ」という店をせっかく紹介してもらったのに、探せない…。なので、ココに行った。多くのリピーターを生むこの店『あべ食堂』、有名ですよね。少し並んだ。



中華そば 600円



チャーシューメン 850円


とんこつ、煮干しのダシによるスープは半濁色。太麺としっかりなじんでいる。でも、私にとっては、少ししょっぱい…。次はぜったい行こう、『はせ川食堂』。





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みそ屋 | top | 生と死>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiasnote.blog133.fc2.com/tb.php/233-09aaccaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
