chia's note

備忘録。大切な想いや事柄を忘れないように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
美人鍋 :: 2008/11/16(Sun)


遂に鍋パーティの日がやってきた。si-zuさんシオパン姐さんこぶ太ちゃんhanepiさん、あ~ちゃん、Wくみさん、sayakaちゃん。食べて、飲んで、笑って、笑って、笑って…。またゼッタイやろうね!悔し涙のおぼろんままさん、リベンジです!


セロリって火を通して食べることなかったけど、鍋にバッチリ。ヘルシーに仕上がった美人になる鍋



忘れちゃいけない、もう一つの主役!hanepi製「梅酒」。日本酒、ブランデー、ワイン、ウィスキー、それぞれ特徴があり、どれも美味。



si-zuさん作オードブル。かわいいし、おいしいし…、幸せ。



chia作、ピリ辛大根漬け。皆さんに喜んでいただけたようです。モチモチ「米粉パン」も作ってもっていきましたが、撮影忘れた。しめくくりは、ジュアンさんの人気スウィーツ「フォンダンショコラ」でさらに幸せ


次回は忘年会!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<好評につき | top | アニバーサリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiasnote.blog133.fc2.com/tb.php/279-11dba3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
