chia's note

備忘録。大切な想いや事柄を忘れないように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
気分はUSA :: 2008/12/20(Sat)


シオ姐さんと一緒に、SpringFlavorさん(鶴岡市)からUSA日用品を購入。なかなか庄内まで買いに行けず、注文して送っていただきました。受注から発送、迅速丁寧な対応、ありがとうございました!



柔軟剤【ゲイン アップルマンゴ】と【ダウニー アロエ&ホワイトライラック】
ゲインは、FreshでFruityな香りで甘酸っぱくトロピカル、心弾む香り。。。初ダウニー、自然でクリーンな香りを想像。。。



お部屋芳香剤リナジット。洗いたての洗濯物のような清潔感のある爽やかさ【サニーランドリー】と芳醇なバニラの甘い香り、食べてしまいたくなるような【シンプリーバニラ】。あまり特徴のない、日本の芳香剤に飽きた方はぜひリナジットを!


毎日使うもの、過ごしている部屋だから、シアワセな香りに包まれたいよ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<るねさ~んす | top | のびゆく姿>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiasnote.blog133.fc2.com/tb.php/299-3607cde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
