chia's note

備忘録。大切な想いや事柄を忘れないように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
るねさ~んす :: 2008/12/21(Sun)


美人酒屋hanepiさん企画の第二弾ワインパーティは女性限定。ゲストへのやさしく温かい心づかいにも酔わされました。。。hanepiさん、本当にありがとうございました!ますます大好きよ~~~~~~ん、chu。



さてさて、乾杯のワインはスパークリング『嘉』ブラン&りんご果汁をブレンドしたもの。hanepiさんのステキな魔法がかけられ、女性向けにやさしくまろやかに変身!


 



そしてこれは、無濾過にごりワイン『美白濁』(びはくだく)。どぶろく風で濃い風味、甘さが抑えられ、スッキリ飲みやすい。シオ姐さんの口元がセクシーなんですけど。。。


 



今回もステキなワインたちとの出逢いに感謝。高畠ワイン新酒の赤ワインで作ったウエルカム『ホットワイン』は衝撃的美味さ!オレンジジュースをベースに、ハチミツを隠し味にしたホットなワイン。大人ワイン『高畠メルロ』。色も味わいも深く、リッチな気分


おいしいワインとお料理、そしてみんなの明るい笑い声に包まれ、それはそれは楽しい心休まるひとときでした



 



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フィリング | top | 気分はUSA>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiasnote.blog133.fc2.com/tb.php/300-309d161e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
