chia's note

備忘録。大切な想いや事柄を忘れないように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ケーキコース :: 2009/03/15(Sun)


ホームベーカリーのメニュー機能にある「ケーキコース」。ホームベーカリーってパンを焼くだけのものではないのよ。チーズケーキやブラウニーまで作れちゃう!「混ぜ」から「焼き」まで、すべてひとつでできちゃう手軽さが魅力。材料をパンケースに入れ、スタートを押せば、1時間30分で完成。洗い物も少ない!パンに比べ失敗知らず


しお姐さんから借りたMart【マート】という雑誌に、ホームベーカリーで作る簡単スイーツが紹介されていた。おもてなしにもお土産にも喜ばれそう



こんなに美味しく作れるとは正直ビックリ。マジで美味い。今度みんなにも


 



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<莇活掘 | top | 生クリーム入り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiasnote.blog133.fc2.com/tb.php/344-de6388ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
