chia's note

備忘録。大切な想いや事柄を忘れないように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
継続は力なり :: 2009/03/26(Thu)

ブログを開設してちょうど一年が経った。いつもchia's noteを開いていただきありがとうございます


ブログで最も大切なことは「続けること」だと思う。何事も止めること、諦めることは本当に簡単。ケイゾク…、この1年で一つの事を続けることの大切さを学んだ気がする。実に濃い1年だった



「継続は力なり」

継続することは、後に何か素敵なものとなって必ず自分に返ってくる。ブログがただの雑記帳ではなく、コミュニケーションツールとなれば日常生活では繋がらないような人と出会えたりする。人との出会いって、自分の経験していないことや価値観に触れられる、知るチャンスだと思うから、人との出会いが楽しみでならない



でも、毎日続けることってなかなか大変。ネタを収集し、モチベーションを維持させ、毎日書く時間を捻出する。なかなか効率よくはいかないけれど、肩の力を抜いてラクに楽しく、これからも綴って行きたいと思う











  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<百言百話 | top | 和風ブラウニー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiasnote.blog133.fc2.com/tb.php/351-a597983f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
