chia's note

備忘録。大切な想いや事柄を忘れないように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
癒しスポット :: 2009/06/13(Sat)


(photo 息子氏)


のんびりスローをしに、カフェ「ぽたじぇ」へ。久々に、オーナー&母様にお会いし心和んだ。駐車場もしっかり完備され、畑にもいろんな野菜を栽培し、ブルーベリー畑もすごい広さ。二年目、なんか違うぞ。ますます楽しみな私のお気に入りスポット


 



本日のおすすめランチのみもの付は¥850。「玄米ごはんと和風3種盛りランチ」。シンプル&ヘルシーさが疲れたカラダに浸みる


 



(photo 息子氏)


 



「天然酵母パン2種とスープランチ」。自家培養の酵母で作ったパン、ベーグル。イチゴ酵母かな?色鮮やかな野菜たち。ここで使っている素材は誰もが安心して食べられるものだけ


 



わたしの癒しスポット、カフェ「ぽたじぇ」…



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<べんとー | top | 不器用>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiasnote.blog133.fc2.com/tb.php/370-7758c31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
