chia's note

備忘録。大切な想いや事柄を忘れないように



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プレミアムな夜 :: 2009/07/20(Mon)


駅前のお店に「ザ・プレミアム・モルツ生ビール」が導入されたということで、さっそくママコンだべした


ちょっとスリムな専用グラスで、喉を渇かしておいた私はグイグイ、グイグイ飲み干す飲み干す(笑笑笑)


この「ザ・プレミアム・モルツ」は、2005年から3年連続モンドセレクション最高金賞を受賞したプレミアムビール!泡が細かくクリーミー、口に当たる感じがいいし、味が濃くて、実に旨い~


ちなみにモンドセレクションとは、世界中から優れた商品を発掘・顕彰することを目的に1961年から始まったコンテスト。ビール部門では日本で初めての受賞らしい


 



もう一つの主役は「山形地鶏」。冷えたお部屋で、キンキンの生ビールを飲みながらアツアツの山形地鶏鍋をふうふう食べる



地鶏コース。特にこの手羽唐が美味しかった!



んで、最後は「コラーゲン入りこんにゃく麺」。コラーゲンと名のつくものには、すぐ食いつく世代ですから。でも…、ちょっとヘルシー過ぎかしら!?


 


いや、楽しかった。かなり


hanepiさん、またまたイイ企画をありがとうございます。スパークリングりんご、美味しかったです!si-zu姐さん、あれから近くのあそこで二次会しましたよ。おもしゃい話続出でした。しお姐さん、この度のしお家給付金騒動でストレスマックスでしたね。これからもいつでも発散に付き合いますからね。くみ嬢、手酌させてばかりでごめんなさいね~。次回も必ず誘うよ。298ちゃん、しり切れトンボ状態で終わってしまったようなあの話の続き、とても気になるけれど次回にとっとくよ


 


 


 


 


 

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リアル | top | ふわふわ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiasnote.blog133.fc2.com/tb.php/382-d62196ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
