chia's note

備忘録。大切な想いや事柄を忘れないように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やわらかな愛 :: 2010/06/02(Wed)

あっこ

この世にやってきて、ちょうど一ヵ月。おなかがすいたとき、おしめがぬれたとき、いや~なかんじのとき、あついとき、さみしいとき、つまらないとき、ねむいとき、ときにはうんどうのために、お嬢は声を荒げて泣く

お乳の飲みっぷりもいい、寝ていて顔の向きも自由に変える、手足をバタバタ、大きい音にびっくりしたり、手に触れたものをつかんだり、そして母の顔をまんまるおめめでじっと、じ~っとみつめる


苦労が多く、大変な子育てはきっと足早に去っていく。今しか味わえない、やわらかな愛をじんわり、じんわり感じたい


  1. お嬢 note
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<季節到来 | top | おたんじょうケーキ>>


comment

早いね・・・

お嬢様が誕生して1ヵ月経ったね。
早いなぁ~
いろんな変化が出てきてるみたいで、めんごくてたまんねベぇ~

息子氏、父ちゃん。今度は誰に似てきてるかな?母ちゃんだべが??

お嬢~~また会いに行くよ~e-265
  1. 2010/06/02(Wed) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. ナルト #-
  4. [ 編集 ]

かわいいあんよ

かわいいなぁ。1ヶ月って早いもんですね。赤ちゃんはやわらかくてやさしくていい香りがするんだよね。最近は仕事柄赤ちゃんと接する機会が増えたので、毎日が楽しいです。お嬢様、いっぱいいっぱい泣いて大きくなってね~♪会えるのを楽しみにしてます。
  1. 2010/06/03(Thu) 19:13:57 |
  2. URL |
  3. おぼろんまま #O41bhH7A
  4. [ 編集 ]

ナルト様

ほんと、あっという間に一ヵ月が過ぎたよ。いろいろありがとね~

お嬢の成長っぷりは日々感じるよ。明日、一ヵ月健診。どれくらいデカくなっているか楽しみ

また会いに来て~。母のエキスをたっぷり飲んで大きくなってんゾ~

  1. 2010/06/03(Thu) 21:20:55 |
  2. URL |
  3. chia #o6.nH2Qo
  4. [ 編集 ]

おぼろんまま様

かわいいべ~。男の子もかわいいけど、女の子もめっちゃかわいい!

いま「乳児湿疹」がひどくて…。これからいろんなことあるんだろうなあ…

毎日いろんな赤ちゃんと接しいる、おぼろんまま様にいろいろ教えてもらわないと。よろしくお願いしま~す

  1. 2010/06/03(Thu) 21:27:55 |
  2. URL |
  3. chia #o6.nH2Qo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiasnote.blog133.fc2.com/tb.php/413-72723f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
