chia's note

備忘録。大切な想いや事柄を忘れないように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
exhibition :: 2012/06/04(Mon)


構造見学会


『見学会でのしつこい営業や、その後のしつこい電話は一切ございません』。思えば、分譲の看板を目にし、何気にちょっときいてみようと思って電話したのがはじまり。ちょっと聞いただけなのに、丁寧にいろいろ教えてくれて、決して売り込みをかけてくるふうでもなく、購入を焦らせるふうでもなく

ここの工務店に決め、打ち合わせがはじまり、自然に私たち家族のなかに溶け込んできてくれた感じ。ずっと前からのお付き合いのように、自然となんでも話せて、相談できて

だから、協力できることには応えたい

ということで、今週末、比較構造見学会で工事途中の我が家、一般公開されま~す。新聞折り込みされま~す

『こんな感じいい』とか、『こうでないほうがいい』とか、いろいろ感じてもらって家づくりの参考になれば、と思います



  1. 家づくり note
