chia's note

備忘録。大切な想いや事柄を忘れないように



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
構造見学会 :: 2012/06/11(Mon)

構造見学会

構造見学会とは、壁に隠れてしまう前の木造の骨格や使用されている金物、職人の施工技術を確認できる機会。なかなかこんなチャンスありません。家づくりを勉強できる良い機会だと思いました

我が家はだいぶ内壁ができました。室内には手作りパネルがたくさん並べられ、家づくりのノウハウを知ることができたり、あるお宅の家づくり物語を画像にして大型スクリーンで投影したり。外にはキッズパークまで設営され、親子連れで賑わっていました。家を建てたい子育て世代、たくさんいるんだなあ



スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした

スポンサーサイト


  1. 家づくり note
