chia's note

備忘録。大切な想いや事柄を忘れないように



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大工さん :: 2012/06/23(Sat)

外観

引渡しの期日が決まりました。完成へむけて作業が急ピッチで進みます
今日の打ち合わせはクロス選びの最終段階。プレゼン資料とぶ厚いカタログをめくって、めくって、何回もめくって、一週間悩みました。楽しくもあり、大変でもあり…、です



キッチン

あっ、キッチン入りました
業者さん、汚れないようにしっかりくるんでくださいました



棟梁

あんちゃは、棟梁の作業に終始釘付け。そういえば、幼稚園時代の将来の夢、『大工さんになりたい』だったなぁ。カンナで木を削り、ノコギリで切り落とし、釘を打ち…、そうした職人技を見れる機会ってなかなかないかもしれません

後世に残るものづくり、カッコいい仕事です
スポンサーサイト


  1. 家づくり note
