chia's note

備忘録。大切な想いや事柄を忘れないように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
完成見学会 :: 2012/08/03(Fri)


連日の猛暑、堪えます

転校が現実味を帯びはじめ、なんだか情緒不安定な息子
ますます元気な2才3カ月のお嬢はトイレトレーニングはじめました。アンパンマンおまるにまたがってニコニコです

相反するふたりの子どもを目の前に、大人も気合い入れていかないと猛暑にやられそうです

今が踏ん張り時







welcome!!welcome!!

見学会4

4、5、6の3日間、完成見学会が開かれます。ついに、ついに完成しました『世界にたったひとつしかない我が家』



見学会2

室内には、住まいづくりの考え方やポイントがた~くさん展示されており、建て替えセミナーや資金セミナーなんかも開かれますよ




見学会1

二階廊下スペースのカウンターはパンフレット置き場にピッタシ。壁はコルク、学校からの連絡事項とかいろいろたくさんさせます



住まいづくりのお役に立てれば幸いです



  1. 家づくり note
