chia's note

備忘録。大切な想いや事柄を忘れないように



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はるよこい :: 2013/02/24(Sun)

チラシ

こんなほのぼのとしたチラシを手にしたときから、楽しみにしていました。春待ち遠しいこの時期にはなかなかないコミュニティイベントです

町内、県内のみならず、県外からもお店が集い、マーケットが開かれました。雑貨屋さんや家具屋さん、お花屋さんにパン屋さん、カレー屋さん。ベーグル屋さんの前には長い列が…、たくさんの人と笑い声で会場があふれていました


買ったもの

さて、私がチェックしていたのは、福島からおいでの花屋さん。グリーンの種類が豊富とのことで、まっさきに向かいました。想像していたとおりオシャレでイイ感じのお店。観葉植物や多肉植物、リース、雑貨、切り花、どれもこれも欲しくなるものばかり


それともう一つ。ぽたじぇさんの『ジンジャーシロップ』。帰ってからさっそくお湯で割ってほっとジンジャー。あったまります。紅茶、炭酸水、焼酎割りもいいかも



いろんなお店が集い、コミュニティが生まれ、心が豊かになる感じ。こういうイベントがずっとずっと続くといいなあと思いました


スポンサーサイト


  1. kokoroサプリ note
