chia's note

備忘録。大切な想いや事柄を忘れないように



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
愛に生きた男 :: 2008/05/16(Fri)


巷で話題の『愛の兜まんじゅう』をいただいた

まっくろくろすけのまんじゅう

まんじゅう生地に竹炭を入れ黒ごまあんを包んでいる

これからますます、愛の何とか…商品増えるんだろうなぁ



―長(たけ)高く、容姿美しく

と、直江兼続の容姿を『名将言行録』という
小説やドラマのネタ本として有名な人物伝
に書きとめられているらしい

ハンサムだったのかな

下克上の乱世の中で「利」になびくことなく
「愛」を貫いた男


日本人の心から失われつつある大切なものを
きっと教えてくれるはず
主演の妻夫木くん、期待しているよ







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<田んぼのこと? | top | 振らなきゃ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiasnote.blog133.fc2.com/tb.php/95-d644cdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
